落ちたと思ったけれど、当選してました!

ということで、初めてのフリーマーケット参戦です。

今まで客として参加した事はあったのですが、出店の立場は初めてなのでちょっと緊張します。

 

出店しようと思ったのは、引っ越しするにあたり不用品を処分したかったからです。

息子の服とか、使わなくなったハイローチェアとかもろもろ。。。

儲けとか関係なくもう売れれば嬉しいのですが、無茶ぶりな値切りとかちょっと怖いです。

 

どうなるかはわかりませんが、10月に向けて物の整理をしていこうかと思います。

怖いけど、やっぱりちょっと楽しみです(*´∀`*)

 

問題は、うちの3歳児がおとなしくしてくれるかというところですがー

これが一番の問題ぽいです。

頼むぞ息子!

 

人気ブログランキングへ


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

フォローはこちらから

LINE@の登録はこちらから

友だち追加

参加中


育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

link

広告

ウルへのメッセージはこちらから

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 登園拒否再発&息子のこだわり
    ウル
  • 登園拒否再発&息子のこだわり
    ウル
  • 登園拒否再発&息子のこだわり
    うずら太郎
  • 登園拒否再発&息子のこだわり
    きり
  • 医療機関2件目2回目。方向性が見えてきた。
    ウル
  • 医療機関2件目2回目。方向性が見えてきた。
    ウル
  • 医療機関2件目2回目。方向性が見えてきた。
    リカ
  • 医療機関2件目2回目。方向性が見えてきた。
    ハナハナ
  • 幼稚園でお餅つき&はじめての対談会を終えて
    ウル
  • 荒れた週末。心配事。景色が歪む恐怖感。
    ウル

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM