今日は家族でお出かけしてきました。
お昼ご飯におうどん屋さんに行き、そこで子供におまけのおもちゃをいただいたのですが、ツッコミどころ満載でした。

これを見た時にスポーツカーのクラシックなものかと思ったのですが



息子に何の車かと聞かれ、裏面をみて衝撃を受けました。
この車なんとー



2018年って未来じゃん(?°?°?)?
ここ最近で1番衝撃的な出来事でした。


その後、カットに行ってきたのですがここでも驚きがありました。
なんと、息子がはじめてカットをする時に泣きませんでした!
息子の成長がすごく嬉しかったです(*´ω`*)♪頑張ったね!

終わった後に「今日は泣かへんかった!お兄ちゃんになった!」と誇らしげに言う息子がたくましく見えました。
いつまでも甘えん坊で大丈夫かと心配になる事が多いですが、段々お兄ちゃんになってくるのですね。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

フォローはこちらから

参加中


育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

link

広告

ウルへのメッセージはこちらから

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 幼稚園から転園を急かされている件
    ウル
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    みりん
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    ウル
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    ウル
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    ウル
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    ウル
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    みりん
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    うずら太郎
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    こゆ
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    ゆっこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM