引っ越しまでもうすぐというのに、胃痛と吐き気でなかなか作業がはかどりません。

市販の胃薬を飲むとしばらくすれば落ち着くのですが、飲むと眠気がくるという。。。

昨日は頭痛もあり息子と共に9時前に就寝してしまいました。

 

 

なるべく熱いものを避けたり、食べ過ぎないようにと注意したりとしているのですが、ちょくちょく痛くなり困ります。

やる事が山ほどあるというのに、息子の構え具合もすごくて手詰まり状態です。

のんきにバナーなんて作ってる場合じゃなかったかもしれません(今更

息抜きにはなりましたが。

 

 

この息子の構えコールが最近激化している気がします。

今までは最終奥義でようつべを出してきたりしていましたが、「かーちゃんもここで一緒にいといて!」と離れる事をすごく嫌がります。

「となりに座ってて!」「お料理作ったらあかん!」「洗濯干しに行ったら泣く!」など、まぁ家事を邪魔する邪魔する。

 

強行突破で家事をしていると足にまとわりついてきたり、引っ張ってどこかへ連れていこうとしたりと赤ちゃんの頃の後追いみたいな感じです。

赤ちゃん時代と違い、力も声量もアップしているので妨害レベルもぐんとアップしている気がします。

虐待しているって思われたらどうしようと思うくらいすごい癇癪です。

 

 

今までは昼寝をしたうちに片付けることも出来たのですが、昼寝もしなくなったものだから本当に家事が片付かないです。

昼寝をしなくなった分、8時半か9時くらいには寝てくれるようになったのが救いですが、夜に掃除機をかけるわけにはいかないしどうしたらいいものかと悩み中です。

世の奥様方はどうしているのか気になるところです。

 

ちなみに今日も構えがすごくて夕飯がカレーになってしまいました。

落書き帳に家紋をたくさん書かされたり、本を読んだり、車で遊んだりしてたらあっという間に一日が終わってしまった気がします。

もう家の中がぐちゃぐちゃすぎてやる気も何も起きないです。

主人が帰宅するとちょっとホッとしてしまします。

 

 

明日は主人も休みなので掃除をしたいのですが、小さい怪獣とどう戦っていくべきか作戦を立てねばなりません!

こいつはなかなか手ごわいぞ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

参加中

応援ポチして頂けると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


育児 ブログランキングへ

 

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログを更新しました。

ブロトピ:今日の育児日記


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

フォローはこちらから

参加中


育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

link

広告

ウルへのメッセージはこちらから

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 見学に行った園に息子と一緒に行ってきた話
    ウル
  • 運動会に無事参加する事は出来たけど
    ウル

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM