バタバタしてまして、ちょっとばかり予定より遅くなりましたが

企画第2弾を開催したいと思います。

 

 

今回の企画はずばり「アイコンモニター募集」

 

 

1弾目は、私が好きかって勝手に描いちゃうって感じだったのですが

今回は、モニターさんと相談しつつ作っていくスタイルにします。

実際の、アイコン作成の一連の流れを掴みたいので協力してくださる方を募集いたします。

 

 

そのため、最低条件として「メールなどを使いやり取りができる方」が対象となります。

 

 

モニターってなにするの?って事なんですが

 

・どういうアイコンを作りたいかの希望を出す

・何度か私と打ち合わせをして頂く(希望確認・下書き確認・最終確認など)

・受け取り後、軽いアンケートに答えて頂く

 

という感じになります。

若干面倒ではあるかと思いますが、アイコンづくりの流れを掴むためにもご協力くださいませ。

 

 

ここまで読んで、よし!協力してやるぞ!という強者は下記の詳細を確認後

こちらのコメント欄に「モニター希望」と一言お願いいたします。

 


 

【募集定員】1名

【応募期間】11月6日〜11月18日まで

【当選発表】11月19日、本ブログにて

【抽選方法】くじを息子に引いてもらいます

 

【応募条件】私と連絡を取って打ち合わせが可能な方

      受け取り後のアンケートに答えてくださる方

      私の絵柄が許せる方

      自作発言しない方

      今後サンプルとして利用することを了承できる方

 

【応募方法】この記事のコメント欄に「モニター希望」と一言お願いいたします。

 


 

 

今回は1名という設定ですいません(;´∀`)

私の今のキャパ&相談をしながら進めるので、同時進行はしんどいかなと思った次第です←

 

もし、余力があれば同じ条件で来月か年を越したあたりに「モニター募集」をかけるかもなんで

その時はまたよろしくお願いいたします。

 

どんな絵を描いてんだよ!と気になった方は、第一弾の記事を参考にして頂けると助かります。

 

関連記事:明日は記念日&告知

 

跳ぶのが面倒だわって方は、こちらのイラストを参考にしてください(n*´ω`*n)

 

美化しすぎた自分↓

 

 

 

Twitterでお世話になっている方へお送りしたもの↓

 

 

やらしいのとかグロいのとかでなければ、大体は受け付けますよー。

 

それと、ブロサーでお世話になっているtaka:aさん

てめぇは別だ!日頃の感謝&誕生日祝いにこちらから送らせてください(n*´ω`*n)

っていうか、描かせろください←

 

 

というわけで、今回は完全に「モニター募集」の内容だけですいません。

お気軽にご応募いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

参加中


にほんブログ村


育児 ブログランキングへ

 

 

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:今日の育児日記

 

Comment
私も応募してもしてもいいですか?(笑)
今のアイコンはテキトーにフリー画像拾ってきただけという…。
オリジナルアイコンに憧れてます(*´艸`)
  • ありこ
  • 2017/11/07 00:36
私も応募します(^^)♪
結構皆さんオリジナルのアイコン使ってらして、憧れつつも私の画力じゃ…orzって感じなので(*_*)
モニター希望!

今度は忘れないうちに・・(;´Д`)
  • とっしー
  • 2017/11/07 17:40
いつもお世話になってます。
モニター応募します。
今回当たると良いなぁー!
楽しみにしてます。
  • rurimama
  • 2017/11/07 20:49
ありこさん>ご参加ありがとうございます!
もちろん大歓迎ですよー♪
抽選結果を楽しみにお待ちくださいませ(n*´ω`*n)
  • ウル
  • 2017/11/08 10:49
くーやんんさん>ご参加ありがとうございます!
参加いただけて嬉しいです♪
抽選結果を楽しみにお待ちくださいませ(n*´ω`*n)
  • ウル
  • 2017/11/08 10:50
とっしーさん>ご参加ありがとうございます!
今回はちょっと募集期間を長くしてみました←
抽選結果を楽しみにお待ちくださいませ(n*´ω`*n)
  • ウル
  • 2017/11/08 10:51
rurimamaさん>ご参加ありがとうございます!
こちらこそいつもお世話になっております。
抽選結果を楽しみにお待ちくださいませ(n*´ω`*n)
  • ウル
  • 2017/11/08 10:52





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

フォローはこちらから

参加中


育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

link

広告

ウルへのメッセージはこちらから

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 幼稚園から転園を急かされている件
    ウル
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    みりん
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    ウル
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    ウル
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    ウル
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    ウル
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    みりん
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    うずら太郎
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    こゆ
  • 幼稚園から転園を急かされている件
    ゆっこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM