今日は息子が5時に起きてきたため、1日がめっちゃ長く感じました。

更に今日は台風。どこにもでかけられないので1日中息子と家に缶詰め状態でした。

体力ゲージがガッツリ削られてしまいました。

 

 

さて、台風ですが

今の時間になって落ち着いてきたように感じます。

昼間は本当にすごかったです。

 

風が強すぎて電動シャッターがしまらなかったり

ラックは再び転倒。(かなり重りを入れていたのに!)

トマトも転倒(今季3回目)

電動自転車も転倒しました。

 

 

明日、被害状況を見るのがちょっと怖いです。

自転車だけは無事であってくれ。。。

 

 

 

菜園の被害はまだじっくり確認できていませんが

トマトは絶望的かと思われます。時期的に終わりってこともあったからあきらめもつきますけどね(;´∀`)

株を育てるために伸ばしていたアスパラも嫌な予感がしています。

窓からちらっと横倒しになっている姿が見えてしまったよ...( = =)

 

 

勝手口のスリッパも水浸しのうえ、風で散乱してます。明らか靴が足りません。

空のゴミ箱も2つ倒れているので、こちらも回収作業をしなくちゃいけないです。

明日は片付け作業に追われそうですね(;´Д`)

 

 

そして、明日はー

はじめての「預かり保育」です。

 

全学年ごちゃまぜで先生もごちゃまぜ。

そんな中で息子は大丈夫なのかと心配です。

 

他の方のブログでも「預かり保育」はやっぱりちょっと空気が違う模様。

我が園はどうなのか「預かり保育」を利用したことがないのでわからないのですが

先生を信じて託してきます。

 

 

どうだったかの結果はまた明日の記事にでも。

 

 

 

 

今日は夕ご飯後くらいから

左目がエンドレス目ヤニになっています。

まさか、また結膜炎ではなかろうなとドキドキしています。

 

姉妹ブログの方も更新したいし。。。

だけど、目が疲れないように早めに寝ることにしようと思います。

その分、明日は気合を入れて作業を進められたらと思います。

 

動画撮りたい。お絵かきしたい。記事更新したい。

ブログ周りもゆっくりやりたい。

頑張るぞー!

 

 

 

 

 

 

参加中


にほんブログ村


育児 ブログランキングへ

 

 

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:今日の育児日記

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

フォローはこちらから

参加中


育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

link

広告

ウルへのメッセージはこちらから

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 見学に行った園に息子と一緒に行ってきた話
    ウル
  • 運動会に無事参加する事は出来たけど
    ウル

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM