日中、暑いのなんかお構いなしに公園に行きたがる息子。

今日は主人が連れ出してくれました。

ありがてぇ。。。

 

 

心配だった息子のちんですが、痛みはもうないようでケロッとしています。

ただ、あまりトイレに行きたがらないので困っています。

 

手足口病になってからなんですが

ズボンを下す時に痛かったからかトイレに行くのを嫌がるようになり

いつもギリギリにならないと行きません。

 

 

以前は外出先でトイレの看板を見るたびにトイレに行きたがったというのに

今では外出先のトイレにも興味なしです。

手足口病が我が家にもたらした被害は甚大でした。

 

 

さらに、ちょっとずつ自分でご飯を食べるようになってきていたのに

こちらも手足口病になってからチッチ(小鳥のように食べさせてくれ)に戻ってしまいました。

今まで食べていた米ですら食べてくれないっていう。。。

 

 

我が家はご飯を自分で食べないとお菓子がなしのシステムなので

自然とお菓子を食べる量が減ったのは嬉しいところです。

 

 

しかし、チッチしたらお菓子はなしでチッチーズ(チーズ)しかあかんというシステムでもあったので

今はチーズの消費量が激しい気がします。

微妙すぎるわ...( = =)

 

 

 

そんな息子ですが、なぜか変顔を披露しまくっています。

なんていうんですかね。鼻の下がみょ〜んと伸びて、めっちゃ格好悪いんですよね(;´Д`)

 

 

この変顔をやりだしたのが今朝からでして

主人と「なんやねん、その変な顔は」と言っていたのですが

どうやらですね、鼻くそが気になって変な顔になっているようです。

 

それならばと、鼻くそを取ろうとするものの逃げられてしまい

抵抗して取らせてくれません。

もう、本当にやめて〜(´;ω;`)

 

 

鼻水が落ち着いてくれたら

鼻の下を伸ばした変な顔も落ち着いてくれるのか。。。

本当に変な顔なんで何とかしてほしいです(;´∀`)

 

ほんとにえらい顔なんですよ。

 

 

 

 

 

さて、昨日のトレーラートラックですが

今日の昼に装飾を施しました。


 

息子の好きなトロちゃん仕様にしてみましたよ。

今、作り方をせっせとまとめているところなので、もう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

なぜか昨日はブロサーが調子悪く?

ping送信できなかったり、コメントが書き込めなかったり

久しぶりにアルコールを入れたため、眠気が勝って寝てしまいました(;´∀`)すいません

 

全部回り切れてなくてすいません。

時間を見つけて回っていきます(o_ _)o))

 

 

 

 

 

 

参加中


にほんブログ村


育児 ブログランキングへ

 

 

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:今日の育児日記

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

フォローはこちらから

参加中


育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

link

広告

ウルへのメッセージはこちらから

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 幼稚園の面談の内容が微妙すぎた件。可哀想を連呼。
    ウル
  • 見学に行った園に息子と一緒に行ってきた話
    ウル
  • 運動会に無事参加する事は出来たけど
    ウル

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM